top of page

FOLLOW ME:

防弾少年団 JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.3 ~君に届く~ @代々木第一体育館 座席予想

自分の該当席がない、連番になっていないなどございましたら、Twitterのほうにご意見や情報提供(当HPの情報送信フォームからでも可) いただければと思います。

よろしくお願い致します。

@shim_1230xoq

____________________

【11/27 更新】

公式の座席表に合成しました。これが最終形となります。

前回の更新から特に調整や変更はありません。

他グループのペンから情報をもらいましたが、トロッコ通れそうです。

代々木のみ花道が縦に多く伸びているので、有無は当日までわかりませんが…。

(オンステとステージ構成同じ過ぎて、予想図が果たして合っているのか不安になってきました笑)

※D7ブロックの情報は今回なかったので、予想図内に該当ブロックは設置してありますが、恐らく当日はD6までかと思います。

____________________

【11/23 更新】

頂いた情報をもとに予想図を作成しました。

↓ブロックの並び

A1-3、5-7

B1-3、5-7

C1-3、5-7

D1-7 ※現時点でD7ブロック情報なし

E2、6

・C4とD4前列の情報がなかった為、福岡公演にはなかったサブステから縦に伸びる花道(オンステの時とほぼ同様)があると予想

・後方グレー部分はPA席。バクステなし

・公式座席表よりも横番号と縦列が若干少ない為、トロッコ使用の可能性有り。しかし、代々木は他会場と違って左右にしかスタンドがない、代々木でトロッコを使った例を過去の他アーティストでもあまり見たことがない、今回の予想図では花道が縦に追加されている、以上3点より、トロッコ使用が無い考察も出来る為判断し難い

____________________

【11/18 更新】

防弾少年団 JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.3 君に届く @代々木第一体育館 の座席予想図作成を開始致しました。

アリーナ席、スタンドK、J の方からの情報を募ります。

○Twitterよりお送りくださる方へ 今回、名古屋公演と同時進行で予想図作成を行います。"文頭に"必ず会場名をお願い致します。

○お送りくださる全ての方へ ブロック入力の際、数字を忘れないようお願い致します。 (× Aブロック ○ A3ブロック)

また、重複のないよう、Twitterもしくはフォームの"どちらか"からのみ提供をお願い致します。

以下の座席情報送信フォーム、またはTwitter (@shim_1230xoq) のDM宛に座席情報の提供をお願い致します。

____________________

​記事一覧

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page